悪口・愚痴・ストレス発散掲示板
過去ログ81261
2026/6/22 23:22
▼匿名より歯医者くそうぜ
▼匿名より粗大ごみ置いてってんじゃねえよクソハゲが
▼匿名よりごみきょうだい
▼匿名より人に池沼呼ばわりしてたけどあの人たちのがよっぽど害だしむしろ知的障害者の人たちの方が無害でマシだと思う
ここんとこ最近ずーっと何も喋ったりしてないのに一方的にべらべらべらべら喋ってくるし正直うざいから
▼匿名よりガキはお前みたいな奴興味ねーよバーカと言うくせに絡んできたりするから意味不明
こっちは興味ねーけど笑
というか悪口言うなら普通絡むわけないし
他行けよ